自己紹介させてください

改めまして、公園DAYSのインスタ・サイトを運営している885(ハハコ)です。
これから少しずつ公園にまつわるお話や、遊具にまつわるお話など、公園検索以外についても投稿していきたいと思います。
いつもとは少し違った視点で公園を楽しんでいただけると嬉しいです。
「もっとこんな話を聞いてみたい」「公園のこれってどうなってるの?」など、発信してほしい内容があればぜひメッセージ等お待ちしています。まだまだ公園事情についても知らないことだらけですが、もっともっと公園や岡山のことが大好きになるきっかけにしてもらえるよう取り組んでまいります。

 

885の基本情報

・1987年10月生まれの34歳
・結婚を機に大阪から岡山に
・4歳の息子と主人と3人暮らし
・普通の会社員
・楽しいこと大好き。自然が好き。ビール党
・優柔不断。とにかく決めるのに時間がかかる
・気を抜くとすぐダラダラする
・基本ビビり

なんでインスタ始めた?

休日の「今日どこ行く?何する?」のお手伝いができればと思い始めました。
私自身とにかく優柔不断で、「どこに行くか」「何するか」決めるのにめちゃくちゃ時間がかかります。
行き先を調べるだけで疲れ果てるほど決められない。
私と同じようにおでかけ先に悩まれるお母さん、お父さんのお力になれれば嬉しいです。

これからのこと

インスタを初めて半年程でフォロワーさんが1,000人を超え、
現在約1,300人の方にフォローいただいています。
ありがとうございます。

逆に言うと、それだけ公園情報を求めている方がいる!
もっともっと分かりやすく伝えていかないといけない!と感じています。

おでかけ先をもっと楽しく気軽に決められたり、
大好きな岡山の魅力を発信していければなと思っています。

次回

こんな優柔不断でビビりな私が、遊具メーカーさんに
遊具のこと聞きに行ってしまいました汗
公園情報もお伝えしつつ、公園自体の魅力についても
発信していこうと思います。
もはや周りからは変な奴扱いを受けだしましたが
公園好きな方が増えてくれると嬉しいです。

インスタグラムメインに情報発信をしています→ @kouen_days_okayama
いいね!やコメント、メッセージをいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いします!

公園のお話の最新記事8件